金井接骨院 | 日記 | 診療理念

様々な体の不調でおこまりではありませんか?金井接骨院は,みなさまの健康をトータルサポート!

Top >  日記 > 診療理念

金井接骨院 の日記

診療理念

2012.10.08

単に症状を取るだけではなく、現在の症状の原因を探り、根本的な症状改善を目指します。 表在化している症状だけでなく、体全体を見つめ、トータル的に健康な心身を獲得していただくよう目指します。 患者様の病状に合わせ可能な限り最良の施術法を取り入れ、病の根本解決を目指します。 日常生活動作だけでなく、食生活、居住・生活環境など、私達の生活スタイルは多種多様です。これらの中で不健康に陥った要因を総合分析し、改善点をアドバイス。皆様方自身でも今後の健康管理にお役に立てるよう情報を提供いたします。 各専門の先生(内科・東洋医学科・小児科・アレルギー科・婦人科・歯科 他)との研究会を毎月主催させていただき、広い視野での病状把握に努めております。また、患者様の状態により地域の他の医療機関と連携し、必要に応じ紹介させて頂き、早期の症状改善に努めます。

日記一覧へ戻る

【PR】  手造りの ひまわりべんとう  すぎた矯正・小児歯科  【39リフレ】 心と体の癒し・アロマ&リフレクソロジー  樋口農園  spoon+nail eyelash